こんばんは。
後4日でライブな中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

皆様突然ですが視力はいいほうでしょうか。
実は最近視力の低下が著しく、今裸眼だと2メートル先も見えない感じです。
今まで視力がよかったのでメガネというものを度入りでしたことがなく、
未だに調子乗って裸眼で歩いているわけですが、最近かなりこれは危ないなと実感する毎日です。

特に文字を電気で放たれていると、もうぼやけてて何がなにやら。
っていうかそれ乱視じゃねぇ?という今までなかった未知体験に恐怖を覚えています。
もうギャルに手を引いてもらえないと歩けない←出た最低。

メガネ作れよって話ですよね。作ります…。
メガネ一回人の借りてたことがあって、それをどっかの店に忘れてくるという奇跡(最低)を成し遂げた事がありまして。
よく物を無くしがちな俺には凄い不便な感じです。
じゃあコンタクトでえーでないけ。と思いきや、コンタクトしてると何故かどんどん眠くなってくるんですよね。

………。
ブルーベリーを1日1000個食べるしかないか…。
あとアフリカの大自然の中で暮らして視力を取り戻すしか……。

突然の音信不通になったら俺はきっとアフリカに行ったものだと思って…

あ、近々ライブでしたね。アフリカいってる場合じゃないですね。
11/7。新宿ホリデー。
考えるな…感じろ…!と言わんばかりに新曲をやるつもりです。
あ、あとライブが追加されておりますので、ホムペなどでチェックお願いします。
あと予定をブチ空けて、チケット予約をね。すればね。いいんじゃないかと。思うわけですね。ええ。


あ、それと今日プチメタイムじゃなかろうか。
もしよかったらどうぞ。プロフィール参照。


皆様凄く寒かったり若干暖かかったりと、体調を崩しやすい日々です。
お気をつけて。