最近は出社することも多くて

ちょっと街中(?)を通ります!



電車に乗っての通勤や

出かける時など

たくさん人を見る機会があれば



周りの人を

つい見てしまいます!笑




無意識にしている


人間ウォッチング!




突然ですが、笑


オシャレな人が

好きです!






全体的なコーディネートが


ドンピシャで好き✨

と思う人がいたら



後ろ姿だけじゃなく、

前とか横からも見たくなる感じ!笑


 


最近、通勤の時に見かける

2人組の女性✨

(お友達のようです!)




お2人とも

私と同じショートカットで


2人のコーディネートが

いつもステキなんです爆笑


(密かな楽しみ✨)




参考に

させてもらっています♪




何を着るかって

自分を表現するわかりやすいもの!


 


そうやって

いいなー✨好きだなー✨と思って

見ているものって




自分の潜在意識にも

知らず知らずのうちに

入ってきていると思います!




こうやって

日常の何気ない合間にも


密かな楽しみがあるって

なかなかいいものです爆笑



★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

 

ストーリーズは毎日更新してます!

フォローしていただけるとうれしいです!