いつもアクティブに

動いているイメージがある私爆笑

 


昔の私を見ても

そこは変わっていないかもしれません!笑

 


でもCITTA手帳を使いだし、

人生謳歌塾で学び出してからは

 


同じアクティブに動いていても

以前と違うところがあります!



それは


余白を入れるように

なったこと

 


予定を

入れっぱなしにしない!



全体を見て考えて



予定を入れるところ


予定入れないところ




周りの状況も含めながら


自分を見ながら

調整するようになり


それが習慣になっていますニコニコ





休むところ、

何も入れない日は手帳で先取り!




昔は‥


空いてたら

休もうかなという考え方でした。




余白を持つ日常


それが当たり前になって3年。

 



この3年、いつも元気です!


元気というのは

活動のもとになる気力

 




「元の気に戻る」



そういられる

スケジュールにしてあげるのは

自分への最大の愛だと思います爆笑

 

 


★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

 

ストーリーズは毎日更新してます!

フォローしていただけるとうれしいです!