相手のことを想って


事前に準備をして

プレゼントをすること。



送るこちら側にとっても

その過程がうれしかったりします✨  




この度、母が新しい場所へ

引っ越しすることになりました。


25年ぶりの引っ越し!




その新しい門出に

数ヶ月前から作成を依頼していた

プレゼントニコニコ




同じ人生謳歌塾で学ぶ


お裁縫の先生、

秋満かずえさんにお願いした


刺繍のウェルカムボード✨




先日、

母に渡すことができました!





TとAは

両親のイニシャル!




2年前に

父が亡くなりましたが



2人の周りには

ずっと友人や仲間や家族がいること。




母が1人になった今も


周りの人から

いろんなお声がけがあったり


ご縁が続いているようで

ありがたいです!

 




それを表現したくて


お花に囲まれているデザインを

お願いしました✨




いつもアクティブで

元気な母のイメージカラーの

イエローやオレンジニコニコ




イニシャルにも感動して

お母さんのバッチリ好きな色やん!


と喜んでくれました!




かずえさんはお裁縫の先生ニコニコ

https://instagram.com/kazueakimitsu?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==




zoomで話しながら

デザインを決めるところから

スタートして



「お母さんってどんな人?」と

聞いてくれたりと



時間をかけて一緒に

作り上げていただきました!




心を込めて

手仕事をしてくださって

本当に感謝です!!




制作過程も

写真で送ってくれて



徐々に出来上がっていく

時間もワクワクでした爆笑














世界にひとつ!


想いを込めたプレゼント✨




母の家に遊びに行くたびに

私も見るのがうれしくなります爆笑




感謝の気持ちは

モノだけではなく


気持ちや行動でも表せますが



目の前にあることで

その想いを何度も感じられるって

ステキですよね✨




昨年2月にかずえさんとニコニコ




世界にひとつのプレゼント!

是非、オススメします✨



★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528


ストーリーズは毎日更新してます!

フォローしていただけるとうれしいです!