何の説明もつかないけど

奇跡的なことってあったりします✨




普通じゃ考えられない

信じられないようなことも



世の中には

たくさんあるようですニコニコ




科学的には

証明できないようなこと。

 


そういうことって

実際にあるんですよね。




主人が

最期にお世話になった



帯津三敬病院の道場で

出会った方。



ガンのステージ4でしたが



呼吸法や

気持ちの持ち方を変えられて



そのガンが

消えてなくなったという



奇跡的なお話を

ご本人から聞かせていただきました。




そのお話を伝えたいのと

それまでの感謝の気持ちで



今、ボランティアで

道場でお伝えしているんです、

という方でした。


 


一見、

信じられないこと。




私が定期購読している

「致知」で連載をされていた


村上和雄先生を知って


奇跡や祈りは

何もあやしいものではない!


ということが理解できます。




祈りや

思いのチカラ


遺伝子レベルのお話。




信じる人もいれば

信じられない人もいますが‥



私は

信じている人、です爆笑



このGWに

もっと知ってみたいなと思って



図書館で借りてきた

村上先生の本!









衝撃的なタイトルも!笑




ますば知ることから✨



知らないことを知らない、

のままにしないことも



自分のため、

家族のためにも大事なことだと

思いますニコニコ



★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528


ストーリーズは毎日更新してます!

フォローしていただけるとうれしいです!