自分の感覚、

「直感を信じる!」



最初にパッと思ったことを

大事にしています✨






やっぱりこれいいな〜、

と思う感覚。



やっぱりこれは違うな‥、

と思う感覚。




理由がハッキリしなくても

なぜかそう思うかもキョロキョロ


と思うことってあります!



その反対も。




いつも自分に正直で

ありたいと思っています。




でもその感覚も

 


忙しすぎたり

疲れていたりすると



ちょっと鈍るというか

何か納得いってないまま

やってしまってるというか‥



自分の中で

クリアになっていなかったりします!


 


要はそういう時って


“直感を間違う”ということ。




感覚が自分らしいかどうか、

いつもの感覚なのかどうかも



ひとつの

バロメーターになる!





自分の感覚、

今冴えてるかな〜とか



忙しくしすぎていないかな〜と

思うことで



自分に

矢印を向けられますニコニコ




自分の

持っている感覚が


いつもいい状態で

いられるように。




直感を大事にするって


めちゃくちゃ

大事なことなんだと思います爆笑



★★★

 

Instagramはこちらです!

https://www.instagram.com/kanap528


ストーリーズでは

毎日色々なことを更新していますニコニコ


過去の投稿には手帳のことについて

たくさん書いています!


フォローしていただけるとうれしいです!