以前書いたブログ!



この電柱の写真を見て

メッセージをいただくことが

多くてびっくり!笑

 

 

 

 

私もこういうところ見つけたら

通ってました!

 

などなどニコニコ

 

 

メッセージ、

ありがとうございます!

 

 

 

何気ないことから

気づくことで‥



自分の性格や

潜在意識にあるもの、


自分を知るきっかけにも

なります!

 


 

まずは自分のことを

知ろうとしてみる。

 

 

 

 

自分の当たり前は

人の当たり前ではないかもしれない。

 


 

自分の中にあるものに

気づくこと




あると知ることで

 


その自分の中に

”ある”ものに自信を持っていける。

 

 

できる!と信じる

糧になる

 


だから

自分を知ることって大事!

 

 

なにが得意で、なにが苦手?
 
なにが好きで、なにが嫌い?
 
 

なんにも感じなくても

過ごしていけるけど


 

自分に

興味を持ってみる!

 


こういうことも


余裕がないと

気づきにくいことかもしれません💦

 

 

時間の余裕

心の余裕



だからこそ手帳で

自分を客観的に見る!



私はそれが

習慣になっています爆笑


 

★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!