フルタイムの会社員ですが


コロナ禍をきっかけに

出社と在宅勤務を選んで

仕事ができる環境になっています。


ありがたい環境ですニコニコ




毎日、出社していた頃には

家でPCを開いて仕事するなんて

考えもしなかったこと!






慣れるまでは

不安だし、違和感もあるし

以前と比べてしまったり‥キョロキョロ




なかなか習慣づくまでは

いろいろな気持ちも出てくるし


生活のリズムもつかみにくいもの。




でも慣れてくると

いろんな工夫ができたり

気づくことも増えたり。



よりよくする方法を

取り入れていこう!と思えば



その変わった環境の中でも

自分の心地いい状態は作れる✨




でも反対に


ずっと環境のせいや人のせい、

世の中のせいにしてる人って


見ていて損してるよなーって

思いますキョロキョロ




そう思っていたら

ずっとそのまま‥。



そうやって

時間も経ってしまいます。





どんな

思いでいるか。


そこにも

時間を使ってる。



そう思ったら


どんなことも

自分の気持ちの持ち方次第!



できるだけ

いい方向に繋がる時間の使い方に

したいですよね爆笑



★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!