言葉で伝える方法には

話すことと書くことがありますが



書いて伝えるにも

こうやってデジタルで伝えるのと

手書きではまた伝わり方が違ってきます!


私の好きな相田みつをさん。




以前、埼玉に住んでいた頃に

一度行ったことがありましたが


また行ってみたいなという

気持ちが湧いてきたので


今回、予定に組み込んで

行ってきました!


しかも企画展初日✨



そして最終日は私の誕生日という

なんだか私のため?!と

思えるような偶然にも驚きました爆笑





そのタイトルは

人生の的



今、このタイミングで

目にしたこのメッセージにも

意味があるのかなと感じています!




作品は

いろんなところで目にしますが


今回は心で感じながら

じっくり見てみたい✨



そんな思いを叶えるための

時間を作って


ゆっくり過ごす時間を

とってきました。



相田みつをさんの

言葉も好きなのですが

 

なんといっても

文字が好き♪



視覚から入ってくる

この文字の見た感じが和みます!












私が1番好きな作品





そして

このあとに続くこの言葉も

大切にしています。




これまで

いろんな言葉に救われて

支えてもらったことがたくさんありました✨



人との出会いと同じように

言葉との出会いも大切にしています✨



★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!