CITTA手帳を

日々の相棒として使い始めて4冊目!



人生謳歌塾に入ってからは

日曜日にある手帳タイムに


とにかく毎週!


その時間の

手帳タイムに参加する✨


とだけ決めて

いつもその時間を確保していました。




最近は週末、岡山へ行っているので

その時間に参加できていませんが



スキマ時間を使いながら

手帳タイムを取っていますニコニコ

  


こうやって

過ごし方が変わっても


手帳タイムを取る習慣が

ついていると


やっぱり

どこかで取りたくなる!笑





振り返りをすること


先取りして考えておくこと


把握しておくこと



心地のいい時間を

自分で作っていくこと



そういうことを考える時間が

自分の過ごし方に


とてもいいことを

知っているので



「手帳タイム取ろうかな!」


と思える✨




かたまり時間でやる

手帳タイムと


スキマ時間を重ねてやる

手帳タイム。




どちらがいいとか、


どっちじゃないとダメとかは

ないと思います。


 


臨機応変に


その大事にしたい習慣を

自分にあてがってあげる✨


そこが大切!



自分の習慣、

大切だと思ったら続けられます爆笑

 

★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!