昨日は

自分のための時間をとることの

大切さにについて書きました!

 


忙しくて、
なかなか時間が取れなくても!


そんな人こそ、

自分のための時間を取ることを
オススメします!


時間ができた時に…とか
落ち着いたら…となりがちキョロキョロ


もちろん
まとめてとるのもいいのですが


いつも
自分をご機嫌に♪
いい状態を作っておくには


日々の中で短くても
そういう時間をとっておくことは
大事だと感じています✨




余計に忙しくなるのでは‥と
思いがちですが


毎日少しでも
自分時間をもつことで

他の時間が充実します✨



仕事がある日でも
お休みの日でも

ほんの少しの時間でも
自分がしたいことをする✨


そういう時間がとれる習慣を
あらかじめ作っておくと

いつとればいいかなーとか
悩む時間をとらなくてもいい✨


そういうことも
私は手帳を使ってやっています!

だから
手帳タイムって大事です♪


ちょっと立ち止まりながら
考える時間って大切✨


工夫次第で
時間は見つけられます爆笑

 

★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!