これまでの人生の経験を通して

 

”時間は有限”

”時間を大切にしたい”


と思っています✨

 


とは言え、

いつもそう過ごせているかと言えば

そうじゃない時もありますキョロキョロ

 

 


日常生活で

目の前のことに追われていると


忘れていたり、

わかっていてもできていなかったり

することもあります‥💦

 

 

だからこそ


毎日をただ流して

いかないこと

大事です!

 

 


手帳は私にとって

ちょっと立ち止まって

気づかせてくれるツール✨

 



いつものことが

いつも通りになっていないなーとか


忘れてるなーとかびっくり

 

 

手帳タイムが

取れていなかったりすると

 


手帳はすぐに

白っぽい状態になります、笑

 

 

ここ最近は週末に

岡山へ行っているので


いつも参加している

手帳タイムに参加できていません!

(人生謳歌塾内での手帳タイム)

 

 

なので、

ここ最近はスキマ時間を使って

書いています。

 


改めて習慣にして取ることの

大切さを感じています!

 

 

いかに

習慣が大事なのか、

ということ。

 

 

こういう経験があると

わかること、気づけることもたくさん!

 

 

できない時の気持ち、

いつもと違う自分に気づけたら

 


何を大事にしたいのかが

わかります。

 




そうすると


じゃあ

どうしたらいい?と

考えればいいだけ。

 

 

手帳タイム、

いつならとれる?

 


と考えて

手帳に先取り予約しておく!

 

 

何事も

そのままにして

流してしまわないように



自分への言葉として!

 

私も手帳使って

日々意識して過ごしていきます♪

 

 

★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!