私はフルタイムの会社員です!



通常業務とは別に

今までやったことのないような

役割を最近いただきました✨

 





なんで私が?!

とは思ったものの、

こういうことも考え方次第✨



すぐにその思いは

捨て去りました爆笑



期間限定のことだけど

すごくやりがいのある内容✨


 

でも誰もが初めてのことで

やったことがない‼️


やり方がわからないこと‼️



だからみんなで

試行錯誤しながら

進めているところもあります。



そういう時って

反対意見ももちろん出るし


今の現状のままを変えたくない、

できるだけ変えない方向で、など


いろんな意見が出てきます。



 

やったことがないキョロキョロ

→今回やることで経験になる爆笑

 


やり方がわからないキョロキョロ

→みんな初めてのこと、

 みんなで考えていけばいい爆笑

 


ものは考えよう


できない理由を並べるより

できたイメージを持って


できるように進めていくには?の

視点で考えていくことが


大事だと思います。

 


内容としては

めちゃくちゃワクワクするもの✨



こういう場所に

呼んでもらえるということは

なかなかない機会!

 


試されごとだと受け止めて、

いろんな学びや経験も

活かしていかながら


私らしく

関わっていこうと思います✨



チームがあるのも大きなチカラ!



期間限定とはいえ、

同じ思いでやっていく人達と

向かっていきたいと思います!





そして今思いついたこと!


このプロジェクト用の

ワクワクリストを書いてみようと

思いました爆笑


ちょっとおもしろそう!



やったことがないものに

正解はない✨



すぐに正解が

出ないものだってあります✨



未来への

イメージを持ちながら


今、目の前にある

1つ1つのことを

丁寧にやっていこうと思います‼️


 

★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!