朝の散歩。

 

 

ウォーキングというより

てくてく歩くという感じ!



その時、行きたい方に向いて

歩いています、笑

 


気分転換として歩きたくて、

続いている習慣です。




考えながらというよりは

感じたことに気づくようにしながら

歩く感じ!

 


昔だったら

忙しい朝に散歩なんてー💦

ムリムリー💦でしたが



手帳で日常をととのえていったら

こういう習慣も無理なく取れるように

なりました!



誰でも

いつからでも変えられる

時間の使い方✨




朝に歩くことで


季節で違う日の出の時間や

暖かさだったり、寒さだったり

カラダでも色々感じます!

 


雨の日でも

行こっかなーと思ったら

行っています!

 


ないよりいいのが

手ぶらであること!

 


出かけるために歩く時は

荷物があるキョロキョロ

 


散歩はカラダひとつで

行けちゃうものなので

なーんにも持たなくてもいい✨

 


 

人生最後はこんな感じで

カラダひとつなんだよなーと思うと

すごくシンプル✨

 


色々なものを身に着けたり、

持っていたりすることにも

楽しみはあるけど

 


カラダとココロの状態が

良くなってくると



気持ちよく感じるものとか好きなもの、

大事にしたいことも

変わってくるんだなーと感じています。

 


例えば、朝日を浴びること。

 


朝散歩でお天気が良ければ

いつでも感じられます!




今朝のお散歩より♪

 


自分が満たされることを

知っておいて


それを日々の中に

入れてあげられるような

スケジュールにすることも


自分へのやさしさだと思います♪

 


★★★

 

Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!