昨日は息子の成人式✨

今は二十歳の集いと言うそうです。



うれしい節目を

迎えることができました!



家族を始め、今までいろんな人に

支えてもらってきたおかげ✨


たくさんの人達に出会って

息子も私も育ててもらったという思い✨



私1人で育ててきた訳じゃなくて

いろんな人達からの

愛情をたくさんもらってきました!




大阪に引っ越してきて12年。


ずっと仲良くしてくれている

息子の友達との写真を見ては


みんなで成長してきたんだなー!と

実感できてうれしい一日でした✨




式が終わって次の集まりまでの間、

ちょっとだけ家に帰ってきた息子。



家では特別なことはせず、


食べたいなーと言ってた

ケーキを買ってきて


コーヒーを淹れて2人でおやつタイム😃






お祝いだしー!とお花も買ってきて✨



友達との写真を見せてくれながら

たわいもない話をして

ささやかな時間を過ごしました✨



何か記念に残る物を、というよりは

こういう小さなこと、


短くても一緒に過ごす時間を

大事にしたいと思っています!



日頃は関東で寮生活の大学生、

陸上メインで生活している息子。



帰ってきても高校の練習に通い、

練習と生活リズムは崩さない。



そこは1本軸が通ってるなといつも

感心しているところ✨



そして同じCITTA手帳仲間!



お互いいろんな姿を見せ合いながら

これからもいい関係でいたいと思っています!






親もこどもも

自分に一所懸命になることが

どちらにとってもいいことなんだと

思っています✨



★★★


Instagramはこちらです😊

https://www.instagram.com/kanap528

フォローしていただけるとうれしいです!