やっと会えた!



私と同じjo式手帳講師3期生の

にしむらゆうこさん!





毎日、

朝活でお顔を見ている仲ニコニコ




講座やシェア会など


オンラインでは繋がっていますが

リアルで会うのは今回が初めて✨




今回、人生謳歌塾に入って初めて


「あこさんに会いに!」と


大阪まで来られたので

ご一緒させていただきました





しかも!


8ヶ月の三男くんを連れて

飛行機を乗り継いで来られました!



軽やかでパワフルという言葉が

ピッタリのゆうこさん


  

手帳講師の他に

バランスボールやヨガレッスンも

されていて



インスタやブログ、

公式LINEで配信されています!







ゆうこさんも手帳を使って

日常がととのえるところから

スタートされたおひとり!



上のお子さんの子育ては

仕事をしながら忙しく疲弊した中での

子育てをされていたとのこと。




今は手帳で日常をととのえながら



時間的にも

ココロとカラダ的にも

余裕を持って子育てできています!と


笑顔で話されていました



日常をととのえること


エネルギーをためること



これは手帳でコツコツ積み上げることで

作ることができる土台!


 

自分の中の軸になり、

ゆるがないものになります。



同じ手帳講師として

これからも一緒にたくさんの方へ


この手帳の素晴らしさを

伝えしていきたいと思っています!



★★★


現在、jo式手帳講師3期生として活動し

手帳講座を開催しています!

jo=人生謳歌塾)

 

 

    

未来に向けてととのえる♪

jo式手帳講座

 

 

私の経験も含めて、 

人生謳歌塾で実践している手帳術や

 

手帳を毎日を続けていく方法、

マインドや高めていくコツなどを

伝えしています😊

 

 

現在募集中の手帳講座

 

✴️8/10(水)13:00~15:00 

 

〜NEW〜

✴️9/23(金)10:00~12:00 



■開催方法 : オンラインzoom開催

 

■定員 : 各回5名様

 

■料金 : 5,000円(再受講3,000円)

 

■キャンセルポリシー : 

受講料の入金後はキャンセルは不可とさせていただき
別日にお振替という対応をとらせていただきます。

一旦ご入金いただいた受講料は返金できませんので

ご了承ください

 

 

受講のお申込みは

公式LINEにて受け付けています! 

 

公式LINE

 

 

まずはご登録をお願いいたします✨

 

受講日、お名前(ふりがな)、電話番号を

ご連絡ください!

 

 

手帳を使ってお伝えしたいことは

大きく2

 

 

日常をととのえること

自分を満たすこと

 

 

これができると

自分の時間の使い方が変わり、

 

私はこの2年、手帳を使うことで

変化することができました✨

 


どんな方でも

“変わりたい!”という

気持ちさえあれば大丈夫✨



是非、手帳講座へお越しください♪



★★


Instagramでは

毎日、手帳に関しての投稿しています


こちらからどうぞ↓↓

https://www.instagram.com/kanap528

 

フォローいただけるとうれしいです✨