先日の人生謳歌塾の手帳タイム

 
 
 
 
「小さなワクワクを行動する」ということで
私が時間中にポチッとしたものラブラブ
 
 
 
 
それは「モレスキンノート」
 
 
 
 
昨日無事に届きました!
 
 
 
 
 
CITTA手帳と重ねるとこんな感じ
 
 

 
 
 

 
 
 
最近のAmazonは
とても早く届けてくれてありがたいですニコニコ
 
 
 
 
 
そして今日は、獅子座の新月キラキラ
 
 
 
 
 
 
新月に願い事を書くと叶う!
 
 
 
そう言われていますねキラキラ
 
 
 
 
 
そして今日は新月の日なので
人生謳歌塾生の部活のひとつ、
 
 
未来会議部の日!
 
 
 
 
★毎月新月の夜に開催されます。
 この1時間は自分に向き合う時間として
 それぞれ好きなことをしますキラキラ
 
 
 
グッドタイミング爆笑
 
 

 
 
今日はシンプルに願い事を書いてみよう!
 
 
 
 
 
「私はたやすく‥します」と書く。
 
 
そして
 
 
「これは叶うんだキラキラ
 
 
と思うことが大切だそうです。
 
 
 
今日は未来会議部に
参加させていただこうと思いますニコニコ