人生謳歌塾恒例の手帳タイムキラキラ




毎週、日曜日の10時〜12時に

手帳を広げて向き合う時間をとります




★佐伯あこさんの人生謳歌塾

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21


あこさんから毎日届くメルマガには

心に響くいろんなメッセージがあります爆笑







初めて参加してから5ヵ月キラキラ

すっかり習慣になっています。





2時間集中して書く、考える。





1度参加できなかった時に

1人で手帳タイムをとってみましたが




みんなでやるってやっぱりいいなー

と思いましたニコニコ





マイクオフでカメラはオンにして。




顔を上げると画面越しにみんながいます。


みんなそれぞれ自分自身と向き合っています。





そして最後の15分はシェアタイムキラキラ


私はこの時間が楽しみ!

今日はどんな方とご一緒するかなーとニコニコ





少人数に分かれて

この時間にやったことや

ワクワクリストに書いたことなどを話します。





今回も2週間の先取りの記入、


そして今週の見直し。





今回はそれにプラスして




ワクワクリストに記入した中で

ひとつ行動を起こしましょうということでした!






私が買ったのは前から気になっていたコレ! 








このラージサイズは宇宙の黄金比で

作られているという

もっとも美しい比率だそうキラキラ





これをポチッとしましたニコニコ

 


そして、考えました。

私はこのノートに何を書きたいのか?




★自分がこれからやりたいこと。


★理想の姿。


★できるか不安だけど、やってみたいこと。




そういったことを書くノートにしたいな、

思いましたニコニコ




そのノートを

なんて呼ぼうか考え中です!



ドリームノート?

パワーアップノート?

わたしノート?

ワクワクノート?

   



明日か明後日には届くかなニコニコ

楽しみです!




★追伸:


希望していた物件に無事決まりましたキラキラ

明るくて風通しがいいお部屋


書き続けて、

そして人に話していくと

想いは叶っていくんだなって

ただいま体感中ですビックリマーク