在宅勤務になって2週間ちょっと。


1番うれしいことは‥

通勤時間がないことビックリマーク


 家から駅まで自転車で10分

 電車に乗って30分

 駅から会社まで徒歩25分

 往復で2時間10分!

1日のうち、
こんなにも移動に使ってたなんて‥

改めて驚きました。



手帳を使うようになって
時間を意識するようになりました。

スキマ時間でもうまくつかえる


 読書10分

 新聞を見る10分

 コアトレ&ストレッチ20分

 お散歩20分


などなど。

今まではまとめてやらないとあせる
と思ってました。

少しの時間でも
いろいろとできることはありました。

それを意識して手帳に書く。

そうしたら行動も変わります。

ただいま、実践中です。


あと、

在宅勤務になってから
私が決めていること。

ちゃんと着替えて

メイクして

今日はどれにしようかなーと
好きなピアスを選んで
テンション上げてます、笑



とりあえず今日で仕事も一段落ビックリマーク

明日からはステイホームウィークFREE

手帳には自分時間を予約しました!


おうち時間

せっかくなので
ポジティブに楽しみたいと思います音譜