6年生最後の土日活動でした😭

土曜日に食事会、日曜日にフットサルでゲーム三昧⚽

スクール生も数人参加してくれて3月最後までボールを蹴って楽しみました♥️

中学にいって、楽しいことばかりじゃないと思う。しんどいこともたくさん経験すると思うけど。
ジョカリスタで最後まで、厳しく楽しんで続けれた君達ならこれからも大丈夫💪
サッカーを楽しんでください❗
もちろん別のことをやる子達もね😉

またいつでも戻ってきてね♥️
コーチ達もまだまだ負けないように頑張ります😁
















お父さん、お母さんも長い間本当にありがとうございました。

厳しいこともたくさん言ったので、家でメンタルケア等大変なことも多かったと思います。
けど最後までやり続け、みんな強く育ってくれました。

またお会いできるの楽しみにしています❗
ジョカリスタを選んでくれてありがとう😭