2/19(日)ジョカリスタ高学年❗
チーム生&スクール生の4.5.6年生で
卒業記念フットサル大会へ参加⚽@スポーツパーク松原

予選は8チームの総当たり!
緊張の1試合目から5失点でボコボコにやられ、3点差で勝った試合も不運なことに再試合になり負けてしまったり、予選からいろいろと大変なことだらけに😅
残り6試合で奮闘し、予選をギリギリ通過❗

決勝トーナメント準決勝はいきなり1位のチームと!
予選で5失点した相手!!

空き時間で攻撃、守備ともにみっちりと作戦会議をした効果か
1-0で勝利❗
決勝戦も作戦通りの同じ形からの得点で1-0での勝利❗

優勝🏆️🎖️
4.5年生も多い中、格上相手に粘り強くそして賢く戦い抜きました😍






















全員分の金メダル🎖️
優勝トロフィー🏆️と賞状
大会MVPにサッカーシューズ⚽と賞状(準決勝、決勝で得点のヤマト)
ポカリスエットスクイズボトル20本
ポカリスエット1ケース

めちゃくちゃ豪華にたくさんありがとうございます❗❗❗
人数が少なくても頑張り続けた6年生の素晴らしい思い出になりました♥️

スポーツパーク松原の大会関係者、対戦相手、保護者のみなさま
ありがとうございました❗


残り1ヶ月ちょっと、まだまだ上手くなれるよ😍
明日からさっそくスクールで頑張ろう💪


低学年中心に選手募集中です👍️
学年、人数や能力面を言い訳にせず
アイデアと技術、思考力で勝負❗❗
めちゃくちゃ上手くなれるチームです😍

体験参加お待ちしてます❗
問い合わせ等
jokalista.u12⭐gmail.com
⭐はアットマークです。