午後からサプリ村野にて試合❗️

テーマは前線からのプレッシャー❗️


試合を見るのは久々。

ジョカリスタでやるのもあと少し。

今までジョカリスタでやってきたことを

みんながどんなふうに出せるのか。

密かに楽しみにしていました。










みんな気合が入ってて成長を感じれました❗️

大きくニつ!


一つ目、

守備の時のポジショニングとプレッシャーのかけ方。ずっと口うるさく言ってきただけに、全員が共通意識で連動してました😊

頭使ってポジション取るだけでパスカット回数がめちゃくちゃ増えたと思います😊


二つ目、

ライン間でのボールの受け方。

昔はライン間に立っててもパスが出なかったのに、

今日はスパッとパスが通っていました😊



逆にまだ甘いなと感じたのは、

コート横幅の取り方と使い方。めちゃ大事。

この辺は月曜日よろしく❗️

生憎の雨でしたが、風邪引かんように❗️





↓声出しすぎやろ…。空に言うてるやん…笑