紡げ | 絶望に効くクスリ

絶望に効くクスリ

ここに置いていきます
過去のブログ→ http://ameblo.jp/joka-stigma/

自分にだけしか生み出せないものがあって

それを毎日記録しながらまた新しく作り上げてゆく

終わることは簡単なことだ
だけどそれはつまらないこと

明日が欲しくて空と海に憧れた人も
誰にも理解されなくて苦悩の道を歩いている人も
全てに裏切られ声を失った人も
疲れ果てて何もかも投げ出したいと嘆いている人も
誰にも心を開けず孤独に生きる誰かも

俺の作る物語の主人公になる

この時代に生まれて君たちに出会えたのが奇跡というのか
もう二度と会えない人も
もしかしたら再会できる人も

どうかつまらないことでいなくならないで欲しいと
届かない願いを捧げます