ペレ日記 | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

ペレ(ウチの義父)は、1日の殆どを外仕事(草むしり 畑 薪作り等)で過ごします。
とってもよく働きます。

今日はちょっと目を離したスキに長いハシゴを運んで木に上り、枝打ちしようとしてました!
あっぶねぇ!…と思ったけど、いきなり声かけて落ちると困るから、ハナウタ歌いながら近づき、

「あとはダリ(旦那)がやるってさ~!」


と伝え、降りてもらいました。
脚立に1段上がるのも怖いと言っていたのに…

あー危ない。気を付けよう。

どんなに言い聞かせても、その場では解ったと言うけどすぐ忘れちゃう。

ジョジョで「二つ目の事を忘れてしまう」っていう攻撃をするスタンドあったよなー?
まるでアレだよなー。

はぁ、でも本人はシアワセっぽいネw



#ペレ日記 #レビー小体型認知症 #介護 #ストレス
#造園技師 #人生 #疲れ