観察日記 | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

観察日記

晴れた日のウイークエンドは
草むしりが忙しい。

ジメッとしてるところの草陰に
ダンゴムシの巣を発見!
脱皮からどんだけ時間経過してるかで
いろんな色してるのね⁉︎
何を食べて生きてるんだか…
あまりに沢山いらっしゃるので
思わず言ったよね~
「オーム、森へお帰り!」

飛び石の隙間あたりから
なにやら茶色い棒が出てきたよ
直径1.5cm位かね⁉︎
あらま~可愛いカマキリ!
かまうと生意気にも
カマ振り上げて威嚇する!!!
羽根も生えてないくせに
生まれついての
ファイター&ハンターね♪

龍の髭の植え込みから
緑のヤツが突然飛び出してきた!
カエル…いつ見ても面白いな
晩年のマイケルジャクソンの顔に
けっこう似ているかも⁉︎
(スンマセンw)

幼い頃から虫とか怖がることは無かったらしく、今でも突然ムカデが家に這ってたりしても、へーヅラでスリッパ持ち出しバチコーン!
どんなもんなのかね⁉︎
男の人と前では、きゃーっ♪とかした方が、きっと可愛いわょね(-_-)

それはさておき、
草むしりちゃんとやったのかぁ?
………遊んでて無理でした(T_T)