Try A Little Tendernes / シンディ・ローパー | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

母が故郷の新潟へ行ってきたらしい。
半ば強引にわらびが送られてきた(°_°)

どうやら彼女にとって、山菜採りは最高にテンション上がるイベントみたいです(笑)

あ、ちゃうの?
彼氏に会いに行ってきたの?
あっそう。(笑笑)

とにかく私は残業の後、重曹とやらを買う羽目になり、帰宅が9時頃になってしまいました(-_-)

わらびは一晩かけてアク抜き中です♪
(メモの通りちゃんとやってるよ~)
私のアクも重曹でシュワシュワ~っと抜けないかしら…
そげなコトは無理ですので、私のアクはGood Musicで抜くコトに致します。( ̄^ ̄)ゞ

大好きなオーティス・レディングの曲を
このお方が歌うとまた良いね♪
http://youtu.be/mFape89kEww