まとまりの無い日記♪ | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

{80B82C85-D8D5-422C-90B4-C84BA9F61A93:01}

土曜日。久々にシュープリームス同好会で飲みました。いわゆる女子会ってやつ⁉︎

それぞれ仕事がハードな3名、今日は肉!肉!肉が食べたいのだぁ~ッ‼︎
…って事で、先ずは年寄り夫婦がやってる昭和チックな焼肉屋さんへ突入。ビール&レモン酎ハイでカンパ~イ
{9DA45991-DCDA-4183-A4FD-CFF57E2667DF:01}


このお店、メンバーのSちゃんによるといっつも混んでるらしい。安いし美味いし。
常連客の人間模様もツボよ⁉︎って言うから、前から行きたかったんだ!
スカジャンにハンチングの横山剣さんバリのオッサンと&縦ロールのおばちゃんのカップル…この日はいなかったな。マジ見たかった(笑)

しーばらくデッカい声で、それぞれ仕事でのストレスや野望などを語る語る…そんでもまだ語り足りないので、Sちゃんち移動で宅飲みだ!
も~1人のメンバーNちゃんのドイツ土産、かわいい瓶のリキュール(?)。
{0AF062F9-2FA3-4847-9DC0-4DABD54B2D14:01}

フルーツやらハーブやら甘いのやらキツイのやら…
ショットグラスについで、「何についてカンパイするぅ~⁇」って感じで、1本1本勝手なコト言いながらキュ~っと。
何についてカンパイしたか⁉︎そん時はマジだったけど、今思い出そうとしても全く思い出せない(°_°)
って事はどうでもよい事だったのか…。
楽しく美味しく頂けたからOKよね!



翌朝バルコニーで朝日を浴びながら、Sちゃんお手製のとってもヘルシーな朝食。
{81B70852-615B-44FF-BFDF-002829CC1BB4:01}

キウイ・ほうれん草・人参・レンコンなどのスムージー、具沢山トマトスープ、野菜と豚バラ肉の蒸し煮、トマトジャムのヨーグルト、レーズンパン、グレープフルーツお洒落盛り…美容と健康によさげなモノをお腹いっぱい頂きながら、今後のヴィジョンについて…ムカつく政治について…女子会といいつ、オッサンの会合の如く白熱したり…(笑)

{604FE72B-42F0-46FA-A11A-088B2B65D189:01}

次のステージの話題が無かった事が、私としては残念だった。
まぁ、踊ってる場合ではないっちゅう事ね♪
でも私は諦めないわよ‼︎
…何が?(笑)