映画「ナニワ・サリバン・ショー」 | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

地元TSUTAYAに無くて入荷待ちだった。
昨夜やっと見ました♪

ハァ~。感動的。
清志郎のあの、絞り出すような歌い方のスローバラード…
なんか知らんうち、涙ポロッと。

参加ミュージシャンも皆、清志郎リスペクトって気持ちがすごく伝わってきて素敵で。
トータスさんのミックジャガーっぷりとか、良かったなぁ(^-^)

ラストに相棒CHABOの生ギターで「夜の散歩をしないかね」
…お2人の佇まい見て号泣。

ここんとこ、日本が何だかおかしくなってきて、何も反抗出来ず、ただ渦に巻き込まれてフニャっとなってる私にとって、強力タウリン摂取した気分になりましたp(^_^)q

元気もらいました…(この言葉キライw)

コレも良かったなぁ…(T_T)
http://youtu.be/IjJvm09WFQ8