Bob Marley R.I.P. | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

5月11日はこのお方の命日だと、今朝知りました。

20歳の頃かなぁ。PUNKひとすじ演ってた私、勤務先でバンド組む事になり、そこでレゲエ(とゆーかBob)に出会いました。

いきなりNo woman no cryとかコピれと言われ、何じゃこの退屈なベースラインはぁ…とか思ったが、これがだんだんスルメのよーに、噛めば噛むほど味が出る…(笑)

ちょうどその頃、漫画「迷走王ザ・ボーダー」にも出逢ってしまい、もーすっかりこちら側の人間になってしまいました。

なんかそれまでポヤポヤ生きてた私に、何らかの影響を与えちゃったんでしょうね~。
I and I …っていう考え方も素晴らしいし。
上手く言えないんだけど。ハァ~。

Bob Marley R.I.P.......(-_-)
とにかく。



今日はコレ聴いちゃう!

1999年にジャマイカで行なわれたボブマーレーのトリビュート・ライブ!
これがめちゃ豪華!!!

曲は全部カッコイイ!
抜粋2曲。

エリカ様雰囲気あり過ぎ♪
http://youtu.be/8-9XjHJ0GXU


コレは堪らんぜよ!
http://youtu.be/40LLl685rm0