昨日の鼻歌♪ | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

今日の1曲♪
ってか昨日ずっと鼻歌コレだった(笑)

色々な音楽に興味津々だった子供の頃、The Jamのアルバム買って聴きまくってた中で、ひときわイカスなぁ~って思ってたカバー曲。

Heat Wave!!!
原曲はマーサ&バンデラス♪
ボウイ&ミックで有名なダンシング イン ザ ストリートとかも、この人たちだ!
結局のところ、私やはりモータウン系が好きなのょね(≧∇≦)

ザ・フーとかフィル・コリンズとかもカバーしてるけど、ジャムのヤツが1番好き♪
私もパンチ効かせて歌ってみたいわ~
(≧∇≦)




日本の女のコが歌うとこれまたキュート❤︎


いちおう原曲も♪カッケ~♥