⑧サンディー先生♪ | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

投稿写真

投稿写真

大好きなレディシリーズ⑧
サンディー\(^o^)/

10代の頃、色々洋楽を聴きあさってた。
日本ではテクノポップ全盛期だったかなぁ?
細野晴臣プロデュースものが大好きな私、気付いたらサンディ&サンセッツにハマってた!
ロックで元気で美人なヴォーカルに、オナゴの私メロメロリン💕
BONGAZUNAっていう曲など、女子バンドでコピーしたっけ!(笑)


暫くして、もともとハワイ育ちのサンディーがフラダンスの先生になっていた!(◎_◎;)
ちっとばかりフラをかじってる私は大興奮!
歌も素晴らしいが、踊りも魅力的♥
笑顔、目線、表現力、色気…全て完璧ョ!



そろそろ還暦をお迎えになる!もう魔女の域ネヽ(*'0'*)ツ