ウッチーのお店 | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

フリマに参加した際、親しくなったウッチーさん。とてもオシャレなご婦人で、
20年以上ツアーコンダクターをされていたそうです。


そのウッチーさんの営んでいるカフェへ行ってきました。


落ち着く~




店内には彼女の作品も飾ってあります。

ブログに乗せてイイっすか~?って聞いたらOKもらったので、
何点かご紹介しちゃいます!

  


  


作品はまだまだたくさんありますが、私の好みをチョイス。

コーヒーを飲みながら、ウッチーのお話を聞いていると、
ヨーロッパを感じてしまうわ~。(行ったことないけどw)

一人で寄ってボ~っと出来るお店が見つかってよかったよ~