乗馬体験~! | What will be,will be.

What will be,will be.

思うがままに書き込んでおります。
温かく見守ってクダサ~イ!

4月13日(土) 
地元近くの”ヤマキ醸造”さんの「御用蔵春まつり」に行ってきました!
おいしそ~な食べ物いっぱい!何買おっかな~?
オーガニック食材も興味シンシンにひひ

$What will be,will be.



特設ステージでは、ギター弾き語りや、フラダンス、地元の和太鼓演奏などで大盛況でしたよ~!


帰り道、車で遠回りしてたら・・・

わわわ~馬がいる~っつ!!!

こんちは~!よく見れば、ブルーベリーのK師匠ではあ~りませんか~(^◇^)

$What will be,will be.




「乗ってみますか~?」 とK師匠。   
「いいんですかーッ?やったー!」 大興奮&ど緊張でトライ♪

この角度の写真はなかなか撮れんわよ~!

$What will be,will be.


そして、まさかの路上!!
美人インストラクターTちゃんのレクチャーのおかげで何とか進んでおります。

$What will be,will be.



馬ってほんと、かわいいし賢いね。
自分の心が見透かされているようで、気恥ずかしい・・・ほんと。
なのでこちらも大きく深呼吸して、自然体で向き合わんといかん・・・て感じ!

心を整えるのにこんなにも効果的だとは!

乗るコツとしては、自分の身体の軸をまっすぐに、馬の動きにまかせて腰を動かす感じ。
なんと!HURAの動きに似ておりますな~!骨盤のズレの矯正にも良いそうです。

ひづめのリズムも、この体温も、とっても心地よいデス。ニコニコ

K師匠、M仙人、Tちゃん そして馬さん、貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
普段ダラダラのわたくし、とっても清められた感じがいたします馬




※ついでにYoutubeのアップ練習