兵庫在住アラフォー漫画家
    ドミ子です!!爆笑
 
  このブログでは整体師をしている
  彼氏「しゅん君」とのおのろけを
  書いたり、お仕事のことを書いたり
  したいと思います!


        自己紹介はこちらです!




インスタやTwitterでは

このようなエッセイ漫画を

アップしてます🤗✨













ドミ子がフクロウなのは
単にフクロウが好きだから
です😍✨




ドミ子が「溺愛女子サロン」に
入ってからのことを描いてて
Twitterが最新で徐々にインスタに
あげていってます!

インスタサイズに変換するのがめんどくて…







あ、溺女サロンに入る前の
拗らせ絶好調で婚活絶不調な
エッセイ漫画も描いてます‼️🤣✨



ご興味ある方はぜひ
遡ってご覧ください💕

赤裸々に婚活相手をディスってます

当時の皆様すみません…!







ちなみにしゅん君との
おのろけエッセイ漫画は
ドミ子人間バージョンで
描いてます‼️

















自画像ってフクロウと
人間どっちがいいん
だろうなぁ〜🤔






おのろけエッセイを描く時に
フクロウが「キュン💕」とかしてたら
シュールかな?と思って人間に
してみたのですが🤣









みなさまどちらが
お好きですか??✨








どちらでも
良いですか??✨
(゚д゚;≡;゚Д゚)







そこをなんとか
ご意見頂けると
ドミ子めっちゃ
喜びます‼️‼️‼️🤣✨








読んでくださり
ありがとうございました😊💕










カラーパレットドミ子へのお仕事依頼はこちら

手しゅん君へのお仕事依頼はこちら