こんにちは!

整体師のしゅんです☆彡

 

自己紹介はコチラです★

お店紹介です★

ほのぼのお店紹介★

 

今日はドミ子が神戸まで来てくれたので

 

新長田のインドカレー店、アールティーに行ってきました☆

 

僕が新長田の楽々本舗で仕事をしていた時は、よく通ったお店です。

 

ここで食べるカレーもナンも、チキン系統などどれも美味しくて満足なのです。

 

ランチメニューのカレーはバターチキンカレーを選びました★

 

タンドリーチキンやケバブなどの満足セットも食べたのですが

 

写真を撮る前にドミ子のブラックホールに消えました・・

 

 

こちらのお店、辛さ調整が出来てお好みの辛さを選べるのですが

 

『ちょい辛』を選んで少しスパイシーな気分を味わおうとしたところ

 

厨房の方から『ちょい辛、5倍お願いしまぁーす♪』

 

との声が・・5倍!ちょい辛って1.5倍くらいかと思ってただけに、僕驚き。

 

実際に食べると、頭から汗が噴き出る程度の辛さでしたが気合で完食!

 

僕が必死に辛さに耐える姿をみて笑っていたドミ子も

 

トッピングのグリーンソースを付け過ぎて同じ環境に♪

 

クセになるこの美味しさ、また近いうちに行きたいですね☆彡