回は2年ぶりのディズニーで二年間そのために貯金してきました。
2年前は家族四人で一泊、今はディズニーセレブレーションホテルになっています。
とても良いホテルだったのですが新幹線で行くと浦安からバスで行くのが面倒なのと帰りもディズニーからのバスが激混みで待ってもなかなか乗れず…
なので今回は舞浜のサンルートプラザ東京にしました。

今回は3人で兄(大学生)、次男(小4)、私。
盛岡からのJRと宿泊費がセットで91500円でした。

近畿日本ツーリストで朝食のみ、早割60で割り引きになっています。

朝食もとても美味しかったし窓から見た景色に富士山が。

この宿泊費にディズニーのパスポートが3人で2DAYSで34600円、お昼や夕飯もディズニーで食べたので結構かかったかな。
popcornやおやつも沢山食べました!

ディズニー2DAYSで、しめて
157310円でした!(スカイツリーや東京観光除く
)
前回、遠かったのと夫が「朝食にパンは食べれない」と言われホテルを探しましたが結局夫は行けず。

また今回の反省点を次につなげて次回はもっと
もっと楽しい旅にしたいと思います。

ありがとう!ディズニー!