美顔ヒーリング伝授しました | 自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分を愛せない方専門|自己愛ヒーラー本間トモエ

自分のことが好きになれない、どうすればいいの?自己愛が大切と知っていても自分を愛せないあなたも、ヒーリング瞑想を習慣にし、自己愛を育む生き方を学ぶと人生が180度変わります。自己愛を育み最高の人生を創造しましょう!指導歴20年のべ6万人のお客様実績。












ヒーリングヨガ池袋🧘‍♀️💚


本日は月に1度のヒーリングヨガ池袋レッスンでした✨


マッサージ、瞑想、ヨガアーサナを丁寧に進めて、生命エネルギーをキラキラに磨き上げました😊✨


今朝思いついた美顔ヒーリングを皆さんにご紹介し、実践して頂いたところ、


・お顔がトーンアップし

・キメが整い、

・リフトアップしてフェイスラインがスッキリして

・目がぱっちりになりました🥰✨


お顔のbefore&afterを

写真にしたいと言ったら猛烈に反対された😆💦

そりゃそうだ💦


なので鏡の前でみんなにまじまじと

お顔の観察をして頂き

確かな効果を確認して頂きました😊✨


すごいすごい!!!と効果を実感して

テンション上がりましたよ😆⤴️⤴️


正直教えたくない新技です。

なので知りたい方はヒーリングヨガへ

いらして下さいね笑💚


座談会では皆さんの嬉しいご報告や

気づきなどをシェアして頂き、

みんなの幸せを一緒に分かち合えて

嬉しかったです😊💖


他人の幸せを喜べるって

心に余裕がないと出来ないですよね。


心を整える習慣が身についている皆さんだからこそ、

このような思いを共感できて、

またそのことが幸せだなと感じました💚


レッスン後は近くのお店でスイーツタイム✨


座談会とは違うざっくばらんな

おしゃべりがまた楽しい💚


ヨガをして人生の話をして、

仲間と共に楽しむ時間💚


笑いあり涙ありの

素敵な場所です🌈🌺🌈


座談会では人生のお話を宇宙視点でお話しします。


YouTube「トモエヒーリング」を

ご覧の方の質疑応答会となりますので、

是非YouTubeをご覧になって来てくださいね😊


ヒーリングヨガを一緒に楽しみませんか♪

ご参加お待ちしています😊


【HealingYoga】

▪️日程|6月12日(月)

▪️時間|12:00-13:00 ヨガ

13:15-14:15座談会

▪️場所|池袋駅徒歩1分

▪️料金|3000円

▪️持ち物|動きやすい服装、ヨガマット、飲み物、汗拭きタオル

▪️お申し込み|インスタDMかトモエ公式LINEアカウントよりご連絡ください📩


💙トモエ公式LINEアカウント

https://lin.ee/unObhL1


💙Instagram

https://www.instagram.com/tomoehealing/


#ヒーリングヨガ #池袋ヨガ #本間トモエ #ヒーリング瞑想 #美顔 #美顔ヒーリング #美脚 #シェイプアップ #痩せるヨガ #運動不足解消 #キラキラ女子 #エネルギー #引き寄せ #宇宙の真理法則