見に来てくれてテンキューお願いございます音譜ゲラゲラ


これ、知ってるはてなマーク

コブクロ結成25周年記念キラキラ
焼肉サンド店が、堺東の銀座通り商店街に
出来ているってねクラッカー


おさむちゃんってU、
行列必須な人気の焼肉屋さんがタッグを組んだ気づき

食べてみたいなぁチュー

とある日に発見目
号外で〜す気づきって配られてたから、
びっくりしてゲトングーしたら口笛
三谷幸喜監督の映画の宣伝やった爆笑
まんまと、ひっかかったの巻てへぺろ
(ややこしわぁ〜ダッシュ

いきなり、日本一長い天神橋筋商店街でお店紹介ウインク
JR天満駅下車すると見えて来る目
手羽先90円てすごっびっくり

パラダイスキラキラやん爆笑

珍しいかもびっくり鳥刺しが食べられるのよさびっくりマーク

ここも行列必須ダッシュあげたてを提供されるスタイル


クロワッサンが、なんと50円グッ


新しくできたお店

連日並ぶyo 安っびっくり


パン屋さんの細いすじを入ると

お好み焼き 千草。
ここも、行列必須な人気のお店キラキラ

お寿司が食べたいなら、ここ。連日行列必須。
回転しません。リーズナブルで新鮮で
食べ応えありますウインク


梅田に、グラングリーン大阪が出来たのよさ爆笑


都会の真ん中に巨大な自然が誕生したぉグリーンハーツ


水遊びが出来たり 裸足で走ったり癒されりゅニヤリ


とある日。スポタカでSK8。
パワスラ(パワースライド)を楽しんだ爆笑
両足ゎ、もちろん片足バージョンも足
壁スレスレで止まろうとチャレンジびっくりマーク
ミスると、壁に衝突うずまきてへぺろ
ポップアップは、PUMAびっくりマーク


お月見ゎ、17日ぉ月見

ほなバイバイ爆笑