見に来くれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

うわぁびっくりセブンで発見目
きのこの山派ですかはてなマークそれとも
たけのこの派ですかびっくりマーク

こんなのあったらいいなぁってやつw
(ここだけのナイショ)
(チョコがあるからジクだけ欲しくなるのよさてへぺろ

さて問題ですキラキラ
どちらがストロベリーでピーチでしょうかびっくりマークうーん


味ぁ全然違うスターんま〜爆笑

フラワーショップで発見目
これ、ナニか解りゅはてなマーク
通りすがりのJKが
「おばあちゃんがやってたなぁ」ってふんわり風船ハート
遊べるお花ガーベラ

金曜ロードショーでやってた
「リメンバー・ミー」すっきラブラブ
お盆の時期かぁ流れ星

呪術廻戦27巻発刊でしたねウインク
jojo推しの夏油傑さまがぁ〜〜びっくり気づき気づき
キュンキュンラブラブしてりゅ格好いい姿しか
見ていなかったのに

腹筋崩壊する爆笑変化に
神回となりましたとさ笑い泣き

jojo.ミリオン すっきーラブラブ


男梅みたいキョロキョロもやもや


わらび餅にも色んな味があるのねびっくり

ラーメン食べたくなった〜ニヤリ

塩元帥 総本店(第一号店)

総本店でしか食べれない醤油と塩の原点の味が楽しめりゅ爆笑


〒530-0021 大阪府大阪市北区浮田2丁目4−16 総大醤



1択らスター


ヤバい爆笑
富山ブラック好きのjojoにぁ たまらんうずまき


んま〜爆笑

実ぁ、ここのチャーハンゎ
関西チャンピオンキラキラになった拍手


んまぁ〜爆笑なやつグッ
バラバラで素朴な味ぉグッ

そりゃなグッ
有名人がこぞってやってきてりゅスター




大阪梅田ロフトで発見目
日常でこんなご飯出てきたら
テンションあがってアップ完食してそうw

日本一長い商店街
天神橋筋商店街キラキラ

今年もやってきました拍手
日本三大祭の1つ 天神祭炎

今年ぁ、ギャルラブラブ
さらし巻いたキャルラブラブがわんさかダッシュ
みこしをかつぎダッシュ

笑顔爆笑くれるって爆笑密だから
むぎゅ〜って所 
みんな 楽しみにしてりゅはずうずまき


きゃっふぅ〜パー
大阪ルクアで発見目

夏になったら 開放的になりゅ気づき
真似事でも テンション上がることしぉアップ

SK8も 楽しんできてりゃのよさ爆笑
jojo左右両刀を練習の巻グッ
鉛筆を左右で持って描けるようになるのと
同じことでSK8でもおなじ様に練習してりゅ口笛







おう筋肉



トランポリンのジムでも身体鍛えてりゅ筋肉

爆笑キャハハハw
ヴァイブス Max筋肉

季節に負けずに
自分に負けずに
毎日を楽しむ音譜

笑ったもん勝ち爆笑

ぢやねバイバイゲラゲラ