見に来てくれてテンキューお願いございます音譜ゲラゲラ

jojoのモーニングルーティン筋肉
プロテインを取ること。

朝は筋肉が枯渇してるから、取ったほうが良いと
中山きんに君が動画でUていたからてへぺろ

大阪梅田のロフトで発見目
TVアニメ 怪獣8号恐竜くん
jojoも見てるyoウインク

とある日。
梅田茶屋町を歩いているとあしあと
一瞬、今年の流行りかびっくりマークはてなマーク
いやいやいやバイバイ
コスプレして、歩いてもいいのかなはてなマーク

周りを見ると、どうやらイベントだったてへぺろ
梅田の茶屋町が蠢いてたダッシュ

でも、東京では
日常茶飯事のようらすぃびっくり気づき
すごっ気づき

とある日。
大阪のソウルフードを食べたyoチョキ
阪神百貨店デパ地下
「スナックパーク」

昭和32年から阪神名物として、行列必須の
イカ焼き。んま〜爆笑

ソウルフードといえば、これびっくりマーク
阪神電車の改札前で買えりゅキラキラ

大阪のソウルドリンク、
みっくちゅじゅーちゅ爆笑
55周年記念で、ステッカーもらたチョキ

とある日。心斎橋のビックステップ地下に
STANCEのポップアップショップが出来たyo


jojoも買ったyoウインク
SK8もおしゃれにかっこ良くはてなマーク

とある日。これ、な〜んだびっくりマーク
大阪吹田市千里万博公園に来たyoあしあと
太陽の塔、久しぶりに見たぉ目

ここ、西日本最大級、冷暖房完備ぉキラキラ
ワクワクラブラブ

品揃え豊富で、テンション上がりゅアップ
SK8とBMXが楽しめるんだってキラキラ


うわぁびっくりステッカーも沢山あって、
テンションあがりゅアップ

大阪を代表する各プロの方々。





ヘルメットゎ、着用絶対。
手ぶらでもオケーOK

フルレンタル可能。
ここ2F。
全面コンクリートキラキラフラットスペース。
初心者向け。

ミニボウル。
この中をSK8で、クルクル回るのよさうずまき



高さの違う3つのランプ。
この坂を行ったり来たりするのよさダッシュ


これ、初めて見た目
YOWって書いているから、
サーフスケート用かなはてなマークうーん

どーやって遊ぶのかわからなかったもやもや

ここ1F,中級者、上級者向け。

Tokyo2020スケートボード日本代表監督

西川隆がパークデザインを担当したんだって。


世界各地のスケートパークを体験した

豊富な経験を活かし、


世界中のスケートパークの良さを

凝縮したスケートパークってびっくり



jojoぁ、まだまだ下手くそだから、

ここの床をゴロゴロうずまき爆笑


クソ高い壁の上が黒く汚れているって

ことゎ、SK8で駆け上がってるんだろうなぁキョロキョロ

jojoも頑張って練習しぉ筋肉


夢中で、遊んでいたら、すっかり
暗くなってたびっくり
目が光るの知ってたぁはてなマーク

あ〜楽しかった音譜
ぢゃねバイバイ爆笑