見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

6月の公開映画はナニかなぁびっくりマーク


【ハロルド・フライのまさかの旅立ち】
7日(金)公開
本屋大賞第2位の傑作小説
余命宣告を受けた旧友へ
どうしても伝えたいことがある。
イギリスを横断する800キロの旅。
手紙では伝わらない“ある想い”を胸に手ぶらで歩き出す。

すぐに会いに行かないとびっくりマークと思ったけど
何を伝えたいのか気になりゅスター


【かくしごと】7日(金)公開
認知症の父の介護にうんざりしていた時、
事故で記憶喪失の少年を助け、虐待の跡を見て
自分が母親だと嘘をつき3人で暮らし始める。
ラスト、彼女が知る真実にきっと涙する。
ヒューマンミステリー。

他人の子供を自分の子供にするなんてすごっびっくり
しかもミステリーってことゎうーん
あ〜知りたいダッシュ


【チャレンジャーズ】7日(金)公開
2人の男を同時に愛するテニス界の元スター選手と彼女の虜になった親友同士の2人の男子テニスプレイヤーの10年の長きに渡る衝撃の愛。
本作では一体
どの様な“愛”を描き出すのかびっくりマーク

二股掛けられてんの男子わからへんのかなぁうーん
10年の時間返せってムカムカってなりそうw


【ブルーきみは大丈夫】14日(金)公開
子供の頃、おままごとや一人遊びの時に作り出された空想の友達が、もしも本当に存在して、今でも
あなたのことを見守ってくれているとしたら。。
子供の頃の大切な“夢”や“想い出”に巡り会える感動作。

ねぇ、空想のお友達っていたぁおすましペガサスはてなマークびっくりマーク


【バッドボーイズ】21日(金)公開
マイアミ市警のマイク(ウィル・スミス)とマーカス(マーティン・ローレンス)の上司、
故ハワード警部(ジョー・パントリアー丿)に麻薬カルテルとの関係があったという汚職疑惑がかけられる。警察からも敵組織からも追われる身に。

急降下するヘリの中での銃撃戦や、
火だるまの車からの、間一髪の脱出などアクションも最大びっくりマーク

ヤバっアセアセ
ありえへん様なアクション見てみたいw


【ホールドオーバーズ 置いてけぼりのホリデイ】
21日(金)公開
名門校の生徒たちは、誰もが家族が待つ家に帰り
クリスマスと新年を過ごす。
しかし、留まらざるを得ない者もいた。

生真面目で融通が利かず、生徒からも教師からも嫌われている
古代史の、教師ハナム。

勉強は出来るが反抗的で家族に難アリの、
生徒アンガス。

ベトナム戦争で一人息子カーティスを失ったばかりの料理長メアリー。

孤独✕孤独✕孤独=はてなマークはてなマークはてなマーク


【ザ・ウォッチャーズ】21日(金)公開
地図にない森ー
ガラス張りの部屋ー
見知らぬ3人ー
“謎の何か”に毎晩監視されているー
「かんしされるルール」
うずまき日が暮れたら部屋を出てはいけない
うずまき“監視者”に背を向けてはいけない
うずまき決してドアを開けてはいけない
衝撃の「覗き見」リアリティーホラーおばけ

えっキョロキョロ毎晩寝不足ってことはてなマークzzz
えっえー?帰れないってことはてなマーク
こぁいから、見たくないけど
エンディングが知りたいてへぺろ


【九十歳。何がめでたい】21日(金)公開
直木賞作家 佐藤愛子。
昨年100歳を迎えた彼女のベストセラーエッセイ集を原作に、90歳を迎えた草笛光子が、エネルギッシュかつチャーミングに等身大の佐藤愛子を熱演、映画化。

確かになチュー
走れるのかなはてなマーク
食事だって美味しく食べられるのかなはてなマーク
記憶力、ダイジョブかなはてなマーク
老後の資金がもしもなかったら、
90歳でもマックでバイトできるのかなはてなマーク
健康でいられますようにハートのバルーン


【アンゼルム“傷ついた世界の芸術家”】
21日(金)公開
アンゼルムが創作した膨大な作品群を彼が歩んだ人生と共に巡る。
3D&6Kで撮影された驚異の立体ワールド。

彼のこと知らないなぁうーん


【フィリップ】21日(金)公開
ユダヤ人フィリップはナチスの銃撃によって
彼女とその家族を失う。2年後、自身をフランス人と名乗りフランクフルトの高級レストランでウエイターとして、働く。
戦場に送り出し孤独にしている将校の妻を次々に誘いナチスへの復讐を果たしていた。
そんな中、ドイツ人女性(リザ)と知り合い愛し合うようになるが。。。

うっわうずまき
歴史をしっていればなぁうずまき
jojoにぁ、難しいなぁチュー


【言えない秘密】28日(金)公開
その秘密が明らかになる時、
切なく転調する恋に涙が止まらない、
ラブストーリー。

いやいやいやバイバイ
秘密って、そもそも言っちゃダメたがら
秘密なのに、あえて、言えないって付けるの
気になるてへぺろ

どぉびっくりマーク観たいのあったはてなマーク
ぢゃねバイバイ爆笑