見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

大阪駅で発見目
早春の花ピンクハート

梅田で発見目
ブルーブルーハートのバラって珍しくないびっくりマークはてなマーク

スタバでも春桜を発見目

ジムにも通っているのよさ筋肉
レッスン中ゎ、思いっきり楽しみましょう音譜ってびっくりマーク
これ、大切ウインク
全力で楽しんでりゅOK気づき

梅田のハンズで発見目
ちょっと難しい系。。。

これもかびっくり気づきルービック・キューブすげぇ〜キラキラ

梅田から徒歩で行ける温泉に行ってみたてへぺろ
蛇口から出てくる水は軟水を使っていて
お肌がスベスベになるとかウインク

レトロな感じがたまらんキラキラ
男女の入口間違えないように、ドキドキ気づき

大阪府の利用料金爆笑
中も、レトロな感じでOK

露天風呂に、電気風呂に、サウナに泡風呂に爆笑
お風呂上がりにスッポンポンで、腰に手を当てて
ジュースをプハァ〜くるくるとゎ、やってませんがてへぺろ
楽しかったぁ爆笑グッ

えっキョロキョロ
jojoが今、気になって
見てしまぅのん発表拍手

昭和に生きるダメおやじが、
令和にタイムリープするお話。

jojoも令和を生きているから、
もしも

昭和の人がタイムリープしてきたら、
驚かれるかなぁびっくりマーク



QP何分クッキングよりだんぜんこっちウインク
楽しみながら作ってるのがEグッ

アニメぁ、
ワンピースウインク終わらないでほしぃ爆笑


可愛らしくて、すっき飛び出すハート
主人公のアーニャが話す言葉
「おでけけ」「あざます」「わくわく」を聞くと
せんのうされてしまぅw

方言に弱い飛び出すハートjojo
好きな方言ってあるはてなマークびっくりマーク
jojoぁ、
九州、高知、沖縄、京都かなぁウインク

偽の夫婦って設定で、生活してるの
jojoもやってみたいw


薬屋の猫猫(マオマオ)が、
事件を解決していくお話。

この2人がヤバい爆笑
キュンキュン飛び出すハートするのよさ気づき


本作は魔法が身分を左右する世界「魔法界」を舞台に、魔法を使えないながらも鍛えられた肉体を持つ主人公、マッシュ・バーンデッドが活躍する物語キラキラ
-wiki-


この曲中毒性100%うずまき

歌えりゅはてなマークどこで息継ぎしてんね〜ん口笛w

このダンスもハマるw


呪術廻戦もすっきウインク


鬼滅の刃が大すっき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ぢゃねバイバイ爆笑