見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

ブログをおろそかにすると、
日本語が、浮かばなくなるてへぺろ

心を燃やせ炎
テレビの前で、悶絶したラブ
煉獄さーん炎

鬼滅の刃が放送されてましたが、
みんな、見たぁ!?

伊之助ナイフいのししナイフも頑張ってた照れ


バレンタインデーラブラブ
もらいましたか!?あげましたか??
jojoぁ、自分にチョコレートケーキウインクグッ

ドミノピザのチーズボルケーノ食べたウインクグッ
山になってる部分ゎ、紙コップらった爆笑
チーズにディップして、んま〜爆笑


コメダ珈琲のフィッシュバーガーにチャレンジウインク
ムギュッて、潰しても無理やたうずまき


jojo、仮装大賞すっきびっくりマーク
きんちゃん82歳に驚いたびっくり


大阪梅田のロフトで発見目
jojoも並んで見た爆笑


スタバカード、桜🌸シリーズぁ、お一人様1点までの超人気ラブラブ


せっせとジムで、汗流して身体作りして筋肉


ジムの後のお楽しみラブラブ癒されりゅ〜ラブ

SK8も楽しんでグッ
jojoのスタンスぁ、グーフィーだけど、
レギュラーでも出来るように練習中びっくりマーク

マニュアルも片足で乗るの練習中
楽しむにぁ、時間が足りない音譜

心を燃やさないとダメですね炎
日本語の勉強になるから
ブログもおろそかにしないように
しよっとウインクグッ

ぢゃねバイバイ爆笑