見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜
今日公開の映画、
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ 見たyo飛び出すハート

大阪ステーションシネマで観たのよさ爆笑
ワクワクおねがい飛び出すハート


映画館って、甘〜ぃポップコーンの匂いが
してすっきびっくりマーク

ドリンクカップがぁぁぁあびっくり
柱仕様になってりゅ〜飛び出すハート
コンプリートしたくなるw


グッズもいっぱい飛び出すハート


1番後の席にしたウインク
ここから、映画の作品にふれていくので、
これから、楽しみにしているしとぁ、
ここまでぇぇぇ注意


竈門炭治郎立志編、無限列車編、
遊郭編が映像と音楽に合わせて、
流れてく。
知らない人でも、流れが、解るように
なってりゅグッ

煉獄さん炎にも会えた飛び出すハート
笑顔見れて超嬉しかった飛び出すハート

刀鍛冶の里編へ続いて、柱たちの稽古へ
続く。

指南書ゲトングッ

めちゃくちゃ格好いい飛び出すハート



柱達の強さったら筋肉
鬼を倒すって事に命かけてるんだもんなぁ拍手

善逸と再開する時の
禰豆子ちゃんが超KAWAIかった飛び出すハート

曲も
MAN WITH A MISSIONの「絆ノ奇跡」や


竈門禰豆子のうたや、
遊郭編で流れた三味線の曲を
上手くミックスして力強く仕上がってた音譜

禰豆子ちゃんがいっばいでてくるふんわりリボン
ハンカチもってった方がE


見終わると、外はすっかり暗くなってたびっくりマーク
余韻たっぷりで帰りましたおねがい

あ〜楽しかった爆笑
ぢゃねバイバイゲラゲラ