見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

とある日のランチ①
デミグラスの親子丼グッ
んま〜爆笑

とある日のランチ②
サラダと近江米ゎ、食べ放題グッ
10種類のお惣菜すごっびっくり
サラダ3回おかわりしたの巻てへぺろ

早速ゲトンしたyoびっくりマーク
jojoゎ、弐にしたyo飛び出すハート

2月2日(金)公開、
鬼滅の刃、柱稽古編飛び出すハート
楽しみぉ飛び出すハート

入場者特典「柱稽古指南書」
“柱”に焦点をあてた全20ページの特別冊子が
2月2日(金)より各地劇場にて配布開始ってねウインク


ねぇ、もぉ飲んだぁはてなマークびっくりマーク
色んなチョコレートが楽しめるって
この金のキラキラキラキラもワクワクする爆笑
えっはてなマーク黒いからカロリーゼロてへぺろ

ジムにも通っているyo筋肉
ダンベル使ったり、トランポリンを使って
膝を胸まで引き上げたり、
やっていると、筋肉が悲鳴を上げてくる気づき

インストラクターさんのテンションアップ振り切れる
程の元気な掛け声に、ひっぱられて
自分の限界を超えられりゅグッ

終わった後もインストラクターさんとグータッチで
ウェ〜イグーグーって達成を喜びあうの爆笑


呪術廻戦、最新巻キラキラ
悟と両面宿儺の開戦ピリピリ

うわぁ〜びっくりSK8のガチャ発見目

ハリネズミを乗せて滑らせることができりゅ飛び出すハート
KAWAIIハートのバルーン


この日ぁ、煉獄さん炎のシューレースにしたyo炎
デッキ(板)7.24インチ 
REALってUブランド
右前足で立つグーフィースタンスウインクチョキ

今年ゎレギュラー(左前足)でも技が
こなせるように練習するのが目標OK

新しいアイテムも増えていてワクワクする飛び出すハート




オーリーしてる所、撮れてると思ったのになぁwうずまき

この坂道を滑り降りて、遊んでみたり音譜

ランプでも遊んでみたり、あ〜楽すぃ爆笑
室内でも、半袖Tシャツで汗をかく程
楽しんでいると、
jojoなぜか、小さな子供によく誘われてしまぅてへぺろ


ちょっと寄り道 
これかぁびっくりマークジブリショップで発見目
KAWAII飛び出すハート萌えてしまぅおねがい
うん気づきインテリア用やな乙女のトキメキ

はぁ〜爆笑
楽しかった音譜
ぢゃねバイバイ爆笑