見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜
街を歩けば、クリスマスの飾りにあたるクリスマスツリークリスマスベル

街中がキラキラキラキラしだすのよさおねがい
大阪 梅田のHEP前で発見目
キレイぉキラキラ



大阪駅前でも発見目
サンタさん、休憩してるのかな気づき


梅田のロフトで発見目
もぅ、お家に飾ってるびっくりマークはてなマーク

キャハハハ爆笑
HEP下でゎ、おぱんちゅうさぎがサンタになって
プレゼント運んでたぁプレゼント


キディランド下で発見目
豪華ぉキラキラおねがい

街の道路だってキッラキラキラキラ


ホテルの通路にゎ、巨大ツリー発見目
ウキウキ飛び出すハートするのよさお願い

とある日のランチウインク
サラダ食べ放題で玄米ご飯も食べ放題ウインク



ジムでも
クリスマス仕様のプログラムになってりゅサンタ
がっつり闇の中で、自分の限界超えて楽しんだ音譜

大阪ミナミのBIG STEPで発見目
って上見上げたら口笛
jojoみたいな台詞に吹き出したゲラゲラ音譜


SK8樂しんでぇ爆笑

外でも2段にして進んでみたりぃ音譜
樂っのすぃ爆笑

今年もあと少しびっくりマーク
体調管理に気をつけながら、
楽しく音譜いってみよぉ〜爆笑グー音譜
ぢゃねバイバイ爆笑