見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

11月公開映画ゎ、ナニかなぁ!?


【さよならほやマン】11月3日(金)公開

人生を諦めかけているすべての人へ。
震災から12年の今だから描けた、リアルな青春像。
宮城の美しい離島を舞台に人生の岐路を描いた笑いと涙溢れる感動作が誕生

おおびっくり
監督ゎ、庄司輝秋さんやん拍手


【G-1.0】11月3日(金)公開

生きて抗え。
焦土と化した日本に突如現れたゴジラ。
残された名もなき人々に、生きて抗う術は
あるのかびっくりマークはてなマーク

ん〜うーん巨大な生き物がもう一体出てきて
戦うのかな驚き

豪華な俳優陣が揃ってりゅ拍手


【すみっコぐらし】11月3日(金)公開

今回は、森の中の不思議な工場で、
すみっコたちがおしごとをはじめます。

くま工場長に誘われて、おもちゃ作りを
はじめたすみっコたち。工場には不思議が。。。

これは大人向けはてなマーク子供向けはてなマーク
上映時間が気になったw


【マーベルズ】11月10日(金)公開

アベンジャーズ/エンドゲームでケタ違いの
強さを見せたキャプテン・マーベルが
2人のヒーローとの
“運命的なつながり”から、新たな“強さ”を目覚める

カッケーおねがいキラキラヌッコたちが気になるw


【法延遊戯】11月10日(金)公開

3人が【想い】【正義】【誓い】に突き動かされて下した究極の決断とはびっくりマーク

予測不能の、
ノンストップトライアングルミステリースター
これ、原作がありゅウインク

難しそぅキョロキョロ



【TOKYO I LOVE YOU】11月10日(金)公開

山下幸輝
長編初主演映画拍手
中島央監督 最新作びっくりマーク
テーマは「3つの愛」

キュンキュン飛び出すハートさせられちゃうのかなウインク


【アウト】11月17日(金)公開

最強で最凶のヤンキー漫画
待望の映画化

やっぱりな口笛
PG12ってねニヤリ

おおびっくり
監督、品川ヒロシさんや拍手


【スラムドッグス】11月17日(金)公開

狙うは、アソコ♂
絶対に噛みちぎる。
あいつの大切なチ◎コをかみちぎってやる
注意愛犬家は鑑賞注意びっくりマーク注意


【鬼太郎誕生ゲゲゲの謎】11月17日(金)公開

引き返してください
警告はしましたよ。

へ〜哭倉村(なぐらむら)で鬼太郎って
誕生したんやぁ口笛

怖そうだけど、見てみたいな口笛


【攻殻機動隊】11月23日(金)公開

士郎正宗によるサイバーパンクSFの金字塔
「攻殻機動隊」シリーズ最新作

たった3週間限定公開だって口笛


【シチリアンサマー】11月23日(金)公開

1982年、2人の美しい少年が死んだ。
心震える物語が世界を動かした、
最高純度の実話ラブストーリー愛

うーん
♂♂愛はてなマーク


【翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて】
11月23日(金)公開

まさかの続編。
禁断の東西対決びっくりマーク
磨きのかかった“ディス”と“郷土愛”で、
「んなアホな!」とツッコミながら
楽しめる極上のエンターテイメント爆笑

大阪府ゎ、
関西圏中枢の都市。
東京に一定のアレルギーをもつ。
ご飯のおかずに粉ものを食すほど粉が大好き。

爆笑見終わった後、盛り上がりそうw

ぢゃねバイバイ爆笑