見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲララブラブ

昨日、事件が発生したのよさ笑い泣き

携帯が、何もしてないのに、勝手に
ムクムクって裂けて、大きく変化したスターガーン

ビビった気づき
え〜驚きアセアセ

爆白ハッして、死ぬチーンかなはてなマークって、

携帯から離れてみたり
ツンツン笑いしてみたり、

でも、この時間もったいないなって
冷めてしまって

トーーーくに置いて寝たてへぺろ

次の日、ショップで
新しい携帯ゲトンウインク

今まで、jojoの楽しい時間をありがとうお願い
携帯バイバイバイバイ

したら、えらいことになた笑い泣き
データの移行はスムーズだったのに

アプリの移行の手順をショップで聞かなかったので
終わたチーン

色んなSNSのアカウント覚えてない笑い泣き
おバカ炸裂うずまき

操作苦手で、復旧困難笑い泣き
今まで楽しんでいた事が
出来ないぉ笑い泣き

返信出来ない笑い泣き
記録なんて、出て来ない笑い泣き

新しい携帯、操作解らへ〜ん笑い泣き

お願いそーゆーことです笑い泣き
おバカだけど、頑張る筋肉