見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

大阪ミナミを、ぶ~らぶらあしあと
大阪の笑いwの原点
なんばグランド花月

大阪で生まれ大阪で育ってるのに
未だ観に行ったことがないなぁてへぺろ



隣のタリーズコーヒーゎ、
ここだけのラテが楽しめる爆笑

うわぁびっくり新しい お店発見目
お店がよく変わるなぁ口笛
外国の観光客向け仕様で
ローマ字多めでてへぺろ

アハハ爆笑商店街の看板も目立つぅーーーw

うわっびっくり
ダーマンおったびっくりマークて、
くまモン 怖っガーン

ある時~飛び出すハートない時~ガーン
551のぶたまん、行列少なめやたから、
ゲトンウシシグッ
1個(210円)からでも、買えるyoウインク

看板も飛び出したもん勝ちスター
ここへ来ると食べたくなるたこ焼きウインク

へへへびっくりマーク
観光客に混ざって、ハフハフダッシュしながらスター
jojo、キャツトタンてへぺろ

このおじさん達、誰でしょうびっくりマークはてなマーク

有名人ですキラキラググって下さいてへぺろ
(答えんのかいw)


このおじさんも、人気者キラキラ
撮影スポットに立つと、
一緒に撮影出来るカメラ気づき

この日ゎ、人少なめやた爆笑
すぃすぃ歩けたあしあとあしあと

誘惑に負けるw
KAWAIIキューンって、なって買っちゃうびっくりマーク

暑かったので、休憩口笛
新発売キラキラの、いちごのフラペチーノ
んま~爆笑

三角公園の様子。


シーンて、してた口笛

また、ビックステップに来たよぃ爆笑

コンプリートデッキもあるから、すぐに
SK8楽しめりゅ爆笑

見てびっくりマーク色んなデザインがあるねびっくりマーク
黒い方ゎ、絵を描くのが上手い子が
ポスカで描いたオリジナルウインクグッ

オレンジのん、初めて見たぉびっくり気づき

巨大なのに、小学生低学年の子どもが
ショービットしてりゅ拍手

しかも、足を乗せる所ゎ、
サンドペーパーみたいに
ザラザラして、

滑り止めになっているのが、
普通なのに、それがないびっくり
すごいなびっくり


待機中おすましスワン


ドロップインして~の、加速してぇ~の、
飛び出しバンクで、オーリーぴょんイルカ

今日ゎ、ランプゎ、パスバイバイ

みんなと、スラッピー練習してたw

ゲリライベントが始まったびっくりマーク

じゃんけんで、勝った人から、
くじをひいていく。

当たりキラキラゎ、デッキがもらえりゅグッ
外れゎ、タオルキラキラ

最初はグーグーて、
みんな何出したと思うはてなマーク
チョキチョキチョキチョキチョキパーパー

っしゃあグッ勝った気づき
jojo3番め

当たったかというと真顔
タオルでしたw

時々こんなイベントが楽しめるのも
Eねウインクグッ
あ~楽しかった音譜

復活のご様子キラキラ日本三大祭りの1つ天神祭
活気が戻ってくるウインク
めちゃくちゃ元気いっぱいでパワフルぉキラキラ

ギャル御輿もあるかなぁ飛び出すハート
楽しみぉ音譜
ぢゃねバイバイ爆笑