見に来てくれてテンキューお願いございますゲラゲラ音譜

ブログアップしてない時に
こんな発見目があったのよさウインク


ねぇ、これ飲んだぁびっくりマークはてなマーク
jojoも飲んだぉ桜さくらのフラペチーノラブラブ
ストロベリーの様な甘さの遠~くに
桜の香りが、ほんのちょっぴり顔をだすてへぺろ

これゎ、食べ物爆笑
だって、ズゴゴゴォ~ダッシュって固形が上がって
くりゅもんうずまき

早っスター  桜発見目  春が待ち遠しいぉニヤリ

梅田のLOFTで発見目
うゎあびっくり 呪術廻戦の催事やってりゅキラキラ

やったね爆笑楽しみぉ音譜

展覧会
この2人ゎ、最強のイケメンキラキラみんな、
(っ'ヮ'c)はわわラブラブってなって、
携帯向けてたyo乙女のトキメキ

赤襟の虎杖悠仁(いたどりゆうじ)君が主人公。
釘崎野薔薇(くぎさきのばら)ちゃんもKAWAIIラブラブ


七海健人(ななみけんと)さん、相変わらず
クールでかっこyo爆笑


身体中に切り目があるのが真人(まひと)
袈裟を着たのが、夏油傑(げとうすぐる)
キャーゲラゲララブラブラブラブラブラブjojoの推し様飛び出すハート

持って帰りたいこのパネル爆笑飛び出すハート











キューン






テレビで観られるの楽しみぉウインク気づき

ねぇ、これ知ってりゅはてなマーク
tiktokで流れてきたぉびっくり
あの有名なア○ムのブーツやん爆笑


海外で流行っているもよぉ口笛


ニヒヒヒ笑い力が足りねぇびっくりマーク
肉だびっくりマーク肉が食いてぇびっくりマーク

で、食べた、とある日のランチキラキラんま~爆笑


ムキムキ筋肉にゎ、なりたくないけれど、


健康の為に、ジムに行って来たよいグッ

この日ゎ、ブート系にしたぉ筋肉
トランポリン飛びながらダッシュ

ボクシングしたグーキックキラキラもしたウインク
ストレート、ジャブ、フックグー

ほぼ闇の中、アゲアゲアップの曲に合わせて

スカッ爆笑とするyoグッ

この日、参加した人ゎ、
大阪マラソンも控えてるってさ口笛

jojo長距離 苦手チュー
短距離チョキ

アスリート系の、ごっつぃ人ら、いっぱいおたびっくり

ダンベル(片手1kg)を肩の高さでキープして背中へ引いてくスター 早い早い早いw

頼もしい系終了キラキラ

運動後、30分以内にプロテイン取ると
吸収が早いってグッ

アドレナリン放出中チュー
癒しに、ペットショップへ飛び出すハート
キャッ爆笑こっち向いてくれたウインク

jojoの携帯にTORICOキラキラ


どっちのヌッコ猫が好みかニャはてなマーク

jojoぁ、猫らしいヌッコ猫がしゅき飛び出すハート

ゲラゲラ音譜キャハハハハ
ファミマで発見目

ヌッコ猫のカリカリを
人間が食べるって 楽すぃ音譜


まぁなw

味ゎ、甘くて美味すぃハートのバルーンキャンディーキャンディー
イメージしてたらゲロー

ヌッコのカリカリ味やた笑い泣き
ヌッコフード食べたことないけど、

カツオブシうお座な、
ツナなもやもや

キャンディーうずまきキャンディなのに
ギャップはげしすぎショックなやつびっくり

キャハハハハゲラゲラ音譜
えっとね、色々たのすぃこと
沢山ありすぎて、

jojo 書ききれないw

ぢゃねバイバイ爆笑